浴室フルコース

2023年4月14日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います

 おそうじ本舗西武立川駅前店スタッフSです

本日は浴室のクリーニング フルコースでのご依頼に行って参りました。

フルコース?フルコースってなに?・・・ですよね

浴室のクリーニングには汚れの気になる箇所をプラスでキレイにするオプションがあります。
どこかのCMではありませんが
そこまでキレイにしちゃいます。

そこまでやりますおそうじ本舗 

という事で
本日は、浴室・エプロン高圧洗浄・防カビコート・浴室乾燥機のクリーニングです。
ye3
BEFORE
お伺してまずチェックするのがドアとカガミ(一番時間がかかりますので
そしてエプロンも外してみます。

エプロン内も各社色々、今回は高圧洗浄機でガンガン洗えそうです。



osouji_kawaii_midashi_52
DSC_3362
BEFORE
分かっているけど見たくないやつですよね
horizontal
after
yea1
AFTER
大丈夫ですツルツルになりました
yebbb
BEFORE
ドアレール
yfb
BEFORE
カラン下のピンクの水垢
yeaaaa
AFTER
新品の様に
yeaaa
AFTER
曇りなし
yekb
BEFORE
浴室乾燥機カバーを外しました
汚れが落ちてきます
ブレーカーを落として分解していきます
osouji_kawaii_midashi_52
yekbbb
BEFORE
シロッコファンの隙間に汚れ
horizontal
after
yekaa
AFTER
汚れが落ちて真っ白です
osouji_kawaii_midashi_52
yekbb
BEFORE
カバーとフィルター
キッチンが近いと油分も吸い込んでべたつきます
horizontal
after
yeka
AFTER
キレイになりました
yekaaa
AFTER
アルミフィンもクリーニングして動作チェック
軽やかな音がします
yeaaaaaa
AFTER
鏡・カランもキレイに
yeaaaaaaa
AFTER
エプロン内部・パネルも防カビコート塗布して元に戻しました

本日は気持ちいいバスタイムです


浴室クリーニングにはもう一つ!
プレミアムなクリーニングがあります

追い焚き配管除菌クリーニングです。

こちらもおススメです。


最後までご覧頂き有難うございます。まだまだご紹介していきますね
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る