こんなところもOK

2023年4月19日

皆様こんばんは! いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです

本日は、引っ越し前の冷蔵庫除菌クリーニングのご紹介

午前中にお伺いしてクリーニング。午後から引越し業者さんにお渡しという流れでご依頼頂きました。
冷蔵庫って中身を出してみると汚れているんですよね
食品も入っているので普段は徹底クリーニングはなかなか出来ませんよ

まして引っ越し作業始まると絶対後回しになり新居でも忙しくて食品を入れる前にキレイにするのは至難の業でしょう。

本日は、移動前に冷蔵庫の中も外もしっかり新品の様にリセットしてお渡し致しました。
osouji_kawaii_midashi_52
panab
BEFORE

horizontal
after
panaa
AFTER
osouji_kawaii_midashi_52
panabb
BEFORE
地味にパッキン汚れてます
horizontal
after
panaaa
AFTER
パッキンは
汚れで固くなってしまうと冷蔵庫の寿命が短くなります
こまめに拭いて置きましょう
osouji_kawaii_midashi_52
reib
BEFORE
天井 油を含んで張り付いたホコリ
horizontal
after
reia
AFTER
ねばねばすっきりピカピカ
osouji_kawaii_midashi_52
reibb
BEFORE
後ろ側 空気の流れる部分はベタベタ汚れで塞がってしまいます
horizontal
after
reiaa
AFTER
937720a4d94736bd6694870de9b20ac8
AFTER
もちろん普段一番開閉されている冷蔵室も
ツルツルぴかぴか
panaaaa
AFTER
最後、表面回りも磨き上げて丸ごとキレイになって新居で
すぐお使い頂けます。
忙しいお引越しの際は、上手におそうじ本舗使ってくださいね
もちろん引越しじゃなくてもご相談ください

ご連絡お待ちしています
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る