浴室クリーニング

2022年6月25日

暑いです!! わざわざ文字にするな!と声が聞こえそうですね

おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです。 ブログをご覧頂き有難う御座います

梅雨明けましたか? 急に暑くなりまして、エアコンのクリーニングのご注文が殺到しています
しかし、予定が立て込んでおり、すぐにはお伺い出来ず皆様にお待ちいただいております。
お待ち頂いている皆様申し訳ございません順次出動しております!!もうしばらくお待ちくださいね

本日のお仕事は、エアコンと浴室のクリーニングのご依頼
ご紹介は、浴室クリーニングです!!




osouji_kawaii_midashi_52
624bbn
水垢と石鹸カス等でくもっています。
鏡や防カビもご検討されていらっしゃいました

ピカピカにしていきます!
horizontal
after
624aa
蛇口ピカピカになりました
osouji_kawaii_midashi_52
624b
気にされていた鏡のウロコ
horizontal
after
624a
ツルツルピカピカ
osouji_kawaii_midashi_52
624bbbbb
扉の汚れ
市販の洗剤ではなかなか落とせませんね
horizontal
after
624aaaa
しっかりクリーンに
osouji_kawaii_midashi_52
624bbb
なんとなく黒ずみ・・・皮脂汚れです
horizontal
after
624aaa
ムラ無しです!
次回は、エアコンクリーニングです!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る