小さいのに仕事量半端ない

2022年6月28日

625robo
おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います
いや~連日暑いですね 新米スタッフSです。 本日はゴルフ場のグリーン・・・ではなく広大な日産跡地
電柱と同じ高さから眺めるとずっと続く芝生に何やら動くものが?
芝生の白い点は、ロボット芝刈り機ですよ。お掃除ロボットのような容姿で暑い中3台で手分けして走り回っています。
なるほど炎天下でもキレイをキープしているえらいヤツラです

そんなライバルを横目に見ながら本日は、エアコン4台のクリーニングです。
7251b

6252b

6253b

6254b

6251bb
BEFORE
s625b
BEFORE
s625bbb
BEFORE
s625s
順番にクリーニング
乾燥中に次のエアコンをセッティング

あのライバルに負けない様Sも出たり入ったり、時短に努めました
mm625aa
AFTER
mm625a
AFTER
m625aa
AFTER
mm625
AFTER
s625aa
AFTER
終了後のご確認では、涼しさ匂いを実感、
洗浄水を見て『うわぁ~やっぱり!綺麗になってよかった!』と安心されたご様子でした。

お待たせしている皆様にも早く体感頂きたいです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る