お任せ下さい

2024年5月28日

pano
おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います

西武立川駅からの線路沿いです緑が美しくなってきました!
鳥の声も聞こえますよ~

段々季節が進んで暑い日が多くなってきました。

エアコンの汚れが気になって来たのでは?
ちょっと下から覗いてみると・・・
気になる汚れが?ちょっと自分でやってみようか・・・
お待ちください!!
クリーニングでお伺いすると
お掃除しようとして折れてしまったフィンやシロッコファンに遭遇します。
水が出てきたり、フィンが動かなかったり不具合が発生している事があります。
残念ながら、我々には直す事が出来ません
お掃除機能付きエアコンは尚更危険です。

クリーニングは必ずプロにお任せ下さい。

p1
BEFORE
p2
BEFORE
p3
BEFORE
p1a
AFTER
おそうじ本舗のファインバブルの高圧洗浄で
ホコリカビもスッキリ落ちてツルツルです


bb2
思い立ったら
お早めにお電話下さい!

暑くなる前にリセットしましょう

070-1543-7140
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る