友好祭✈

2024年5月19日

花火上がってますね
本日は横田基地の友好祭でした。

おそうじ本舗西武立川駅前店です いつもブログをご覧頂き有難う御座います

昨日は晴天の空何時もと違う爆音でカッコイイ飛行
お仕事中見上げてしまいました

Sはステルスを近くで見たかったです。が、本日もお掃除機能付きエアコンと向き合っておりました

doeb
今回は、ダイキン お掃除機能付きエアコン

osouji_kawaii_midashi_52
doebb
BEFORE
白っぽく汚れたシロッコファンと吹き出し口にはカビです
horizontal
after
doea
AFTER
スッキリ落ちました
osouji_kawaii_midashi_52
doebbb
BEFORE
アルミフィンには薄っすらホコリが積もっています
horizontal
after
doeaa
AFTER
ファインバブルの高圧洗浄でスッキリキラキラ
doefb
BEFORE
取り外したパネルやフィルターです
クリーニングしながら思う事・・・
外側のホコリやフィルターの油汚れは、エアコンが吸い寄せているのですから分かりますよね
しっかり隅のカビも逃さない様に除菌クリーニングします。
doe18f
しかし
お掃除機能付きは、お掃除機能ロボ部分を外してみると
ロボの裏側やフィルターの内側が一番汚れているんです
フィルターは何の為?
doef19
こちらは、別日にお掃除したお掃除機能付きエアコンのロボですが、こちらもフィルターの乗っている下がモフモフしておりました。裏側にはカビも発生している場合もあります

これが無かったらクリーニングも時間短縮できるのですが
ロボだけに水洗いできませんので裏表じっくり手作業でクリーニングしてます。

お掃除機能付きでしたら、どちらの機種でもフィルター表面のおそうじはしてくれますが、自分に汚れをため込んでいて残念なロボだと思うSなのでした。

しかし!ロボをお掃除するSの腕は確実に上がっております

壁や天井にピッタリ設置でも果敢に挑む西武立川駅前店のご用命は
070-1543-7140
お電話お待ちしております



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る