エアコンクリーニング4台

2024年6月28日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
お掃除本舗西武立川駅前店です

エアコンクリーニング大変混み合ってまいりました。
7月の空きも残り数日となってしまいました。
お日にち決まっている皆様
暑くなって来ましたがもうしばらくお待ちください。

大忙しですが、本日もエアコン4台クリーニング行って参りました


6221b
ナショナル 壁掛けエアコン
6222b
日立 白くまくん 壁掛けエアコン
6221bb
BEFORE
6222bb
BEFORE
6221bbb
BEFORE
6222bbb
BEFORE
6221a
AFTER
6222aa
AFTER
6221aaa
AFTER
6222a
AFTER
6223b
ダイキン 壁掛けエアコン
6224b
富士通 壁掛けエアコン
623bbb
BEFORE
6224bbb
BEFORE
6223aaaaa
AFTER
6224a
AFTER
6223bbb
BEFORE
6224bbbb
BEFORE
6223bbbb
AFTER
6224aa
AFTER
6223bb
BEFORE
6224bb
BEFORE
6223aaaa
AFTER
6224aaa
AFTER
dorodoro
今回は、4台ともノーマルな壁掛けタイプ

2005年製のエアコンもありました。
下から覗いて汚れが見える状態でした!
かなりの年数の汚れが取れましたね。

これは、部屋の空気が変わったことでしょう

明日もみなさまに感動をお届けに参ります

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る