癒されました

2022年7月13日

710p
早いです。もう7月半ば夏休みがやってきますね。

いつもブログをご覧頂き有難う御座います

おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです。

本日もお掃除機能付きエアコン(右側ギリギリ設置)のクリーニングに行って参りました。

710b
リビングに設置されているエアコンは、
どうしてもカビが発生してしまいますね

お庭の立水栓をお借りして取り外したパネル類を洗浄させて頂きました。


そのお庭には・・・(´▽`*)

木陰にでんっと
710neko
日差し真っ直ぐでしたが、ぷっくりシルエットで気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

これは、居間からの眺め癒しでしょう

にやにやしながらお仕事させて頂きました。
710aaa
AFTER
洗浄後のパネルですピカピカツルツル
710aa
AFTER
写真木漏れ日になっていますが、
お掃除機能のロボ部分もキレイにピカピカ
710pb
BEFORE
こちらは、本体吹き出し口・ファンを覗いてみると、
黒いのはカビです
710pbb
BEFORE
アルミフィンの黒いまだらもカビです
710pa
AFTER
洗浄後です。キレイに落ちています
710paa
AFTER
アルミフィンもピカピカに!
洗浄水プラスしてしっかりクリーニング致しました。
710paaa
AFTER
まるで新品の輝きになっていますね
710a
洗浄後のお水
茶色いのは油分が多めの場合。
黒いのはホコリ汚れとカビです。

エアコンは、電気製品の中では寿命が長い製品です。
こまめにお手入れ・クリーニングで長ーくお使い下さいね。

またのご用命お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る