ぱっか~ん

2024年3月9日

remon
いつもブログをご覧頂き有難う御座います おそうじ本舗西武立川駅前店です

ついに自宅のレモンに花が咲きました!

もう3月!窓越しの日差しが春をお知らせしているんですね

いつ咲いていつ実るのか謎だったのですが、鉢植えでは実りますでしょうか

そんなお花も咲いて、花粉も飛ぶ季節
本日は今だからの、エアコンクリーニングのおススメです
222fb
寝室のエアコンは、居間と違いカビよりホコリが多く
スイッチを入れるとホコリが舞ってくしゃみ連発となりやすいです。
fbb2
BEFORE
寝室はホコリ多め
これでは威力半減
222fbbb
BEFORE
外側カバーパネルを外してクリーニングしていきます
osouji_kawaii_midashi_52
222fbbbb
BEFORE
下から覗いたシロッコファン
vertical
after
222fa
AFTER
ホコリ・カビがスッキリ落ちています
222faa
AFTER
フィルターもスッキリ
222ff
そんなに汚れていなさそうですが
中の方からホコリ・カビ汚れこれだけ出て来ました。

花粉が家の中をぐるぐる舞ってしまわない様に

そして
暑くなる前に
エアコンクリーニングは今がチャンス!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る