部屋干しスタート

2024年3月5日

shijyuukara
いつもブログをご覧頂き有難う御座います おそうじ本舗西武立川駅前店スタッフSです。

まだまだ冷たい風で蕾の堅い桜はシジュウカラの止まり木です
ツッピー♪ジジジとにぎやか大盛況♫
テーブルの上の満開桜とシジュウカラのコラボが楽しみです。

スタッフS
花粉症対策で部屋干しシーズンに入りました。

生乾きや洗濯機の匂いが気になってくるのでここで洗濯機も丸洗いしておきます!!

これは皆様にイチオシ!です。

hkvb
ご紹介は 日立ビートウォッシュ

完全分解で洗濯機の汚れを一掃します
hkvbb
BEFORE
上部カバーを外して
いつも見えるけど掃除出来ない部分見えてきます
osouji_kawaii_midashi_52
hkvbbbbb
BEFORE
パルセータ取り外し
vertical
after
hkvaa
AFTER
隅々までしっかり洗浄
osouji_kawaii_midashi_52
hkvbbb
BEFORE
パルセーター裏側
vertical
after
hkvaaaa
AFTER
ヌルヌル石鹸カスもスッキリ
osouji_kawaii_midashi_52
hkvbbbb
BEFORE
引き抜いた洗濯槽
vertical
after
hkvaaa
AFTER
ピカピカステンレス
osouji_kawaii_midashi_52
hkvbbbbbb
BEFORE
外槽の内側
この汚れと一緒に水洗いしているんですね~怖い怖い
vertical
after
hkva
AFTER
つるんつるんです。新品に戻ったようですよね⁈

これで安心して部屋干し週間に入ります

皆様も是非完全分解を体験してみてください

3月14日まで超得キャンペーン中

070-1543-7140
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る