お母さんへのプレゼントにいかが?

2023年5月15日

おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います

母の日の贈り物されましたか?

しまった!!忘れてた
もしくは、
プレゼントなんて喜ばないし~
と、スルーされている皆さん!スタッフSおススメの贈り物がありますよ!

毎日お洗濯頑張ってくれているお母さんへ、
おそうじ本舗だから出来る
縦型洗濯機の完全分解クリーニング

皆様大感動の作業工程!そして仕上がりそして次の日からのお洗濯が楽しくなります

母の日には遅れちゃっても喜んで頂ける事間違いなしです

では、工程順にご紹介
aqbbbbbbbbb
BEFORE
上部蓋、操作パネル等外して
底のパルセーターを外しました
隙間や裏側の汚れが見えてきます
aqbb
BEFORE
真ん中のヌルヌル汚れ。二段目のパルセーターも外します
aqbbbb
BEFORE
洗濯槽の底の汚れが見えます
aqbbb
BEFORE
外したパルセーターの裏側です
aqbbbbbbbb
BEFORE
洗濯槽から糸くずフィルターや流水ポケットも外しました
aqbbbbbbb
BEFORE
外したポケットの内側・・
osouji_kawaii_midashi_52
aqbbbbb
BEFORE
抜き出した内槽(洗濯槽)の見えない外側部分です
石鹸カスに黒いのはカビです

vertical
after
aqaaaa
AFTER
クリーニング後のピカピカキラキラステンレス
osouji_kawaii_midashi_52
aqbbbbbb
BEFORE
洗濯槽を抜き出した洗濯機側の外槽
『この中で洗濯してたの?』とご覧になったお客さまもショックなご様子でした

vertical
after
aqaaaaaa
AFTER
こちらもキレイにクリーニングされました
aqaaa
AFTER
外せるパーツを全部外してクリーニングした内槽
隅まで曇りなし
aqaaaaa
AFTER
キレイになったパーツを取り付けていきます
aqaa
AFTER
内槽を洗濯機にもどしてパルセーターを取り付け
aqa
AFTER
一段目のパルセーターも戻してピカピカ新品のようです。
最後に動作チェック・外回りもキレイにして終了です。
皆さんクリーニングの途中で、何度かご覧になって思わず写真を撮ってご家族に報告されていますね

なかなか衝撃をうける写メでしょう。

いかがですか?
お母さんには必ず喜んで頂けるプレゼントになると思いますよ

お電話お待ちしています。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る