足癖悪いのでしょうか・・・

2023年5月13日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフS ヒビが入っていました

足の小指・・・だけひっかけました
皆さんぶつけませんか?え?Sだけですか?
痛いですが我慢しつつ数日・・・紫色になって病院行って骨折確定。
なぜ小指だけ引っかかるのでしょうか
もっとお上品にしないといけませんね
これからは、クリーニング中も優雅にお上品に行きたいと思います


本日は、しばらく使われていなかったお宅の浴室のクリーニングのご紹介です。

広い浴室でさすがにご自身でのお掃除は大変だという事でご依頼頂きました。






ybbb1
BEFORE
大理石風床
変色した汚れとカラン下の黒ずみ汚れ
yb
BEFORE
アーチ状の天井はカビ!
yokb
BEFORE
扉は三枚とも茶色いくすみレールも埃と水垢です
ybbbbbbb
BEFORE
排水口回り茶色く変色
それでは、直ぐにお使い頂ける様にクリーニングしていきます

まずは、全体の汚れを落としながらチェック
それぞれに合せた洗剤で更にキレイにしていきます。

ya
AFTER
yaaaa
AFTER
osouji_kawaii_midashi_52
ybbbb1
BEFORE
スライドドア
水垢とカビで変色しています
vertical
after
yaaa
AFTER
二種類の洗剤で根気よく両面クリーニングで水垢のくすみも取れていますね
osouji_kawaii_midashi_52
ybbbbb1
BEFORE
天井のカビ
vertical
after
yoaaa
AFTER
こちらも数種類の洗剤でカビもキレイに消えています
osouji_kawaii_midashi_52
yb
BEFORE
こちらも天井のカビ、扉水垢、石鹸カスで暗くくすんでいます
vertical
after
yoaa
AFTER
カベピカピカ
天井のカビも取れて明るくなりました
yaa
AFTER
カラン下もスッキリ!床もくすみが無くなりツルツル大理石でゴージャスに!!
osouji_kawaii_midashi_52
ybb1
BEFORE
浴槽
水垢の白い塊でおおわれてガリガリしています
vertical
after
yoa
AFTER
一皮むけた様にツルツルピカピカです
yoka
AFTER
鏡や全体もキレイになって明るい素敵な浴室に戻りました。

ご依頼主様もびっくりの仕上がり
入居の際には
追い炊き配管の除菌クリーニングで安心のお風呂タイムをお楽しみ頂けますね

浴室クリーニングには、オプションも沢山
皆様のご要望にお応えするおそうじ本舗でございます
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る