エアコン&室外機

2022年8月23日

おそうじ本舗西武立川駅前店 ブログをご覧頂き有難う御座います

お天気不安定ですね
夜遅くには、道路が川になるほど急なドシャ降りで慌てました

本日は、昼間の晴れた時間にエアコンと室外機のクリーニングでした。
降られずに済んで良かったです
817b
BEFORE
室外機の前、素通りしていませんか?
817bb
BEFORE
泥やゴミが溜まって熱交換率下がっているかも?!
分解クリーニングしていきます
817bf
BEFORE
817bff
BEFORE
817a
AFTER
高圧洗浄機でアルミフィンもピカピカ
817aas
AFTER
外回りも洗浄してキレイになりました
817bbbbb
BEFORE
洗浄前の室内機カビが流れ出ています
817bbb
BEFORE
アルミフィンの黒いのはカビですね
817aaa
AFTER
洗浄後ファンも吹き出し口もカビがシッカリ取れてツルツル
817aaaa
AFTER
アルミフィン・フィルター
外側パネルもカピカになりました
高圧洗浄のファインバブルで奥の汚れもしっかり洗浄しています。
今年はエアコンフル稼働ですよね。クリーニングで汚れを落として電気代もお得に!!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る