優秀なので

2022年8月14日

89b
台風一過 風も収まりホッとしました。
いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです。

本日は、先日お伺いしましたレンジフードクリーニングのご紹介です。

換気扇侮るなかれ!無いと大変な事になりそうですよ
とても優秀な働きをしているんです。
本日のレンジフード整流板タイプ 外観綺麗そうですね

89bb
整流板を外してみると・・・
かなり頑張っていた様ですね
フィルターが油と埃で目詰まり寸前でした。
89bbb
フィルターを外してシロッコファンを覗くと何だか着色されています
こちらのお客様は
レンジフードの前でタバコを吸っていましたね?
89bbbbb
ファンを取り外してみても
普通の油汚れよりも茶色くなっています。
89bbbb
もし換気扇の前ではなく、換気もしていなかったら?
お部屋やカーテンが茶色くなっていましたね
89aaa
AFTERクリーニング後です。元の色に戻りました。
89a
AFTERシロッコファンの油もシッカリ落としました
89aa
AFTER油と一体化した塗装は剝がれやすいのですが、無事に汚れのみ落とせました。
89aaaaa
AFTERキレイになった部品を組み立てていきます。
89aaaa
油の溜まっていた整流板もピカピカ 外回りどこを拭いてもうっすら茶色が拭き取れますので、
根気よく拭き上げツルツルピカピカ仕上げです

家中の空気を入れ替えてくれている換気扇優秀な働き者です。
シッカリ働いてもらうために換気は長めに、フィルターのお掃除はこまめにされることをお勧め致します。(100均で手に入る紙フィルターを付けてちょこちょこ取り換えるだけで全然違いますよ)

因みに
おそうじ本舗の特製高機能フィルターも御座います
ご興味のある方は、お声かけ下さいね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る