なんで赤?

2022年2月27日

西武立川駅前店スタッフ全員
三回目ワクチン接種完了致しました!

新米スタッフS副反応毎回熱出して懲り懲りですが
引き続き安全対策で皆様のお宅へ張り切ってまいります!!

本日のご要望は
浴室換気扇クリーニング

お伺いして見ると、、、?ピンク



227bb
外壁塗装工事をした際
浴室窓から吸い込んでしまったようです
227bbbb
さすが小さくても良く働いています
中のシロッコファンも色がついてしまっていました


分解していきます
227b2

227b1

osouji_kawaii_midashi_52
227bbb
vertical
after
227aa

osouji_kawaii_midashi_52
227b5
取り出したシロッコファンです

汚れに色がついて染まっています

vertical
after
227a5
洗浄後
キレイになりました

外して洗浄した
その他の部品を元通り組み立てていきます
227a11

227a2

227aaaa

227a
キレイになったフィルターとカバーを取り付けて終了です。
227af
浴室換気扇の働きは凄いですね

風船を家の中に放して出かけると
帰宅したら浴室に集まっていたという話も聞きました。

それだけ家中の汚れもカビも付きやすいのです!

覗いてあれ?
と思ったらお掃除してあげましょう。
お電話お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る