浴室乾燥機

2021年11月13日

ykbbbb
夕方の冷え込み厳しくなってきましたね。
お風呂が恋しくなりませんか?

新米スタッフSです

本日は、浴室乾燥機のクリーニングです。

ykbb
外側パネルを外しました
ykbbb
内側ホコリ溜まっています
ykb
シロッコファンを外してみると
乾燥メインでお使いでしたでしょうか
カビよりもホコリが多くみられました
ykaa
アフター
ツルツル


ykaaa
アフター
汚れを落としたファンを基に戻します
ykaaaaa
アフター
ピカピカ
浴室乾燥機は、なかなか自分でクリーニングは出来ません。

エアコンと同様年中お使いでしたら
一度クリーニングされてみませんか?
パワーの違いに気付かれると思いますよ

浴室とご一緒にクリーニングされるととってもお得になります!

更に今ご注文頂くと!!
テンションの上がるプレゼントもついています

お電話お待ちしています
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る