鳥と競争

2022年7月20日

本日も蒸し暑かったですね熱中症対策にエアコン大事です

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフS本日はエアコンの涼しさを自宅で満喫

外に出たくなくてネットフリックスで海外ドラマのとりことなっていました

TVを見ていると・・・!窓の外に影が!!




berry
鉢植えのブラックベリーを狙ってヒヨドリが来るのです

なぜあんなに小さい実が分かるのか
そろそろ食べごろと思って見に行くと無い。。。。
いい色になった実だけ無い。

畑じゃないのだから見逃してほしいものです

来た!!とわかると
窓を開けてダメ!私のだから!!
と、脅してみたり(大人げない?)

今日収穫するか?明日にするか?でも早朝鳥に先取りされるか?
日々ヒヨドリとけん制しあっています。
719
昨日のお仕事でお伺いしたお宅には
大きな柿の木が
まだ青い実を沢山実らせていましたが、
秋にはこちらも
鳥と競争でしょうか?


こちらのお仕事はエアコン4台のクリーニングでしたが、

お部屋によって汚れ具合が全然違いますね。

しかし、一気にお掃除する事で
屋内のカビや汚れが循環して増すことも少なくなり
クリーンが続きますね
そして、
電気代も
家中の空気も
軽くなったことでしょう

明日も、蒸し暑くなりそうですが、皆様も体調崩さないようにご注意ください。

皆様のご要望にお応えできるよう体力増強!(体重増強?じゃないですよ)明日も頑張ります!




お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る