特別快速

2021年10月2日

1002a
新米スタッフS
本日も10月なのに日焼けです

本日は、
お掃除機能付きエアコンクリーニングに行って参りました

なんと!
特別快いお部屋でございまし

1002
こちらは、TOSHIBAお掃除機能付きエアコン
外側パネルを外すと
ワクワクです。
1002aaa
各社特色のあるお掃除機能付きエアコンは、

回路基板とコネクター付き配線がロボに繋がっています。
それらを丁寧に外しクリーニング後には、
完璧に元に戻す作業を行います
1002bbb
購入して一年ですがシロッコファンは
なかなかの汚れ・カビが見えています。

高圧洗浄で綺麗に洗浄後
防カビチタンコートでカビ対策です!
1002b
外側パネル・ロボなど外した部分は
お庭の立水栓をお借りして洗浄していきました。

1002aa
(拝見させて頂いたこちら)
掲載OKを頂きましたので一部紹介

懐かしいレアなお品物達
これからJR車両を見る目が変わりますね

1002o

そしてこちらは
お手入れの行き届いた四季咲きのバラが
沢山のお庭

バラ好きの新米スタッフS
バラを眺めながら
ご主人に御指南頂きました

100以上の花が咲くピエールドロンサールのアーチが見ごろの頃に

是非ご用命お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る