夏休みの宿題

2023年8月16日

asagao
いつもブログをご覧頂き有難う御座います 

学校で種まきしたアサガオの鉢 あちらにもこちらにも…夏休みだなとホッコリしますね。
おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです 

いつものように台風一過とはいかず、本日は日射しと交互にバラバラっと降った雨に濡れました。
せっかくの夏休みに台風は残念でしたね。
こんな雨風で外出できない日は、宿題を兼ねてお子様にお手伝いして頂くのは如何ですか?

冷蔵庫を丸洗い!!

お母さん一人ではかなりきついお掃除です 是非楽しくお掃除してみてください

ご褒美はアイスに決まりですね


 

reib1
おそうじ本舗西武立川駅前店でも冷蔵庫クリーニング承っております。

ご紹介は、3ドアの封印されていた冷蔵庫・・・
osouji_kawaii_midashi_52
reibb1
BEFORE
中身を全部出してみると汚れているものなのです

掃除して使う予定がニオイで断念
封印されている間に・・・お手上げ(/ω\)
horizontal
after
reiaaaa
AFTER
全部外して丸洗い
そして、除菌もしていますよ
osouji_kawaii_midashi_52
reibbbb
BEFORE
horizontal
after
reia1
AFTER
osouji_kawaii_midashi_52
reibbb
BEFORE
horizontal
after
reiaa1
AFTER
ご自宅で冷蔵庫をクリーニングされる時は、
もちろん台所用中性洗剤やコンロなどの油汚れ用洗剤でOK
仕上げに、アルカリイオン水で拭いてあげると匂いが取れますよ

是非お子様とチャレンジしてみてください


どうしても手に負えない汚れは、おそうじ本舗にお任せくださいね
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る