空が高いなぁ

2022年8月28日

takaisora
本日も晴天でした 
雲が変わってきましたか?

お掃除本舗西武立川駅前店 まいど新米スタッフSです。

エアコン祭りラストスパートです本日は、エアコン3台のクリーニングです。
823oeb
居間のお掃除機能付きエアコン
823e2b
二階のノーマルエアコン
823e1b
こちらも二階のノーマルエアコン

823oebb
BEFORE
823e2bb
BEFORE
825b
BEFORE
823e1a
AFTER
823e2a
AFTER
825a
AFTER
888b
BEFORE
お掃除機能付きエアコンは、
お掃除機能のロボ部分に汚れカビが
沢山ついてしまいます
823b11
BEFORE
フィルター・外側パネル・ダストボックスを外しました
8231ba
AFTER
ホコリ・カビしっかり落としました
823b1a
AFTER
フィルターの色キレイになりましたね
8888
本日の3台分のよごれ
やはりキッチンに近い居間のエアコンが一番汚れが溜まります。
ノーマルエアコンならフィルターを!
お掃除機能付きエアコンならダストボックスを!
こまめにお掃除しておきましょう。

ダストボックスは、ブラシにホコリが固まってしまうとゴミが取り切れなくなってしまうので
水洗い出来る物は、油分を洗って落としておくと快調にロボが働いてくれますよ

それ無理となったら、
おそうじ本舗ご依頼くださいね

中までバッチリクリーニング致します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る