空が広いなぁ

2022年10月25日

chiheisen
いつもブログをご覧頂き有難う御座います

おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです

どよーんと雲いっぱいですが、多摩の広ーい眺め
ここまでの階段で上がった息を整える深呼吸が気持ちよかったです

本日は、先週お伺いしたお掃除機能付きエアコン完全分解クリーニングのご紹介です。




1018bb1
BEFORE
吹き出し口から覗いてみるとカビ・・・
完全分解なのでこれから
中に見えるファンを外してご覧いただきます
1018bbbb
BEFORE
部品を外されたエアコン
アルミフィンにはカビ・ホコリが沢山です
1018bbb
BEFORE
取り出したシロッコファンとドレンパン
1018bbbbb
BEFORE
ファンが収まっていた部分です
内側のアルミフィンもカビやホコリです
1018kb
高圧洗浄中
茶色い液体と黒いカビが流れ出ます
1018bun
AFTER
高圧洗浄・スチーム除菌後のシロッコファンとドレンパン
1018aa1
AFTER
アルミフィンは輝きを取り戻しました
1018aaa
AFTER
吹き出し口もツルツル
1018ra
AFTER
ホコリまみれだったお掃除機能ロボ部分も
新品の輝き
1018aaaaa
AFTER
アルミフィンの内側部分もツルツルピカピカ
1018aaaa
AFTER
フィルター等元通りに組み立てていきます
既に明るくなっていますね
1018bo

キレイになって最後には防虫キャップもOK!

これで、害虫対策もばっちりです
お客様には、作業中も「テレビでやってるあれですね?!写真撮らせて!」と興味津々でご覧いただけました。
かなり汚れていたのでキレイになったのを目の当たりにされて、とても安心されたご様子でした。

作業終了後、撤収作業に階段の往復で膝が笑うのを久々に体験したSですが
気持ちの良い一日となりました。

またのご用命お待ちしております。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る