おそうじ本舗西武立川駅前店です
鯉のぼりが気持ちよさそうです。
スタッフSも花粉のない青空が気持ち良いです!
そして
昨日夜帰宅すると、久しぶりにエアコンの効いたリビングの爽やかさにおぉ!!
改めてエアコンの快適さを実感しました。
最近お見掛けするのが
エアコンを覗いてみて
汚れらしきものを自分でお掃除出来ないものかとチャレンジしてしまったエアコン
ブラシも市販されていますがご注意ください
吹き出し口のフィンが折れてしまったり、シロッコファンの羽が折れてしまったり・・・
水が垂れるようになったり・・・
奥までクリーニングは出来ませんので匂いは取れません
安全のためにも
是非プロにお任せください












