シクラメン街道

2022年12月29日

sikuramen
さすが元気蕾がドンドン伸びて競争しています!!

いつもブログをご覧頂き有難う御座います 
おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです。

瑞穂町のシクラメン街道ご存じですか? シクラメンのハウスが並んでいますよ

こちらのシクラメンは丈夫で数年花を咲かせてくれるのです。
今年もピンクお迎えしちゃいました


残り数日となりましたが、まだまだ大掃除のお手伝いラストスパートです!

皆さんはお風呂のエプロン(前面パネル)外せることはご存じですか?

本日は、エプロンの内部クリーニングもプラスして浴室の大掃除です


1222eb
BEFORE
エプロンを外すと裏側はこの状態。カラン下も外してお掃除していきます。
1222bbbbb
BEFORE
一番大変なのが扉とレール。水垢に埃の合体攻撃
1222bbb
BEFORE
カラン。
いつの間にか白っぽく曇ってしまいます
1222bb
BEFORE
エプロンの表側
白いくすみから茶色く層を重ねる水垢湯垢皮脂汚れ
1222aaaa
AFTER
ピカピカになりました
1222a
AFTER
エプロンも床のくすみも落ちました
osouji_kawaii_midashi_52
1222b
BEFORE
鏡もやーっと曇っています
vertical
after
1222aaaaa
AFTER
曇り無し
1222aaa
AFTER
スルーっと開きます
1222w
AFTER

クリーニング完了しました。明るい浴室ですね
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る