寝室には安全な暖房

2022年11月9日

gessyoku
昨夜は綺麗な夜空でしたね 
天王星も探してしっかり天体観測しちゃいました。

おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです

いつもブログをご覧頂き有難う御座います

115
本日ご紹介は、
寝室のお掃除機能付きエアコンクリーニングです。

これから寒くなってきますと暖房機器の登場となりますが、
一番安全なのはやはりエアコンですよね。

お二階や寝室で小さいお子さんもいらっしゃるなら尚更です。

この時期のクリーニングは、夏の汚れをしっかり落としてアレルギー対策にもなります。
115bbbb
下から覗いてみると・・・

汚れが見えてクリーニングのご依頼頂きました。

osouji_kawaii_midashi_52
115bb
シロッコファン
vertical
after
115a

osouji_kawaii_midashi_52
115bbb
アルミフィン
vertical
after
115aaa

osouji_kawaii_midashi_52
115b
外したパネルフィルター
vertical
after
115aaaa

115aa
AFTER
元通り組み立ててピカピカです


エアコンに汚れが付いたままではパワーも落ちて、電気代もかかってしまいます。
皆様のお宅のエアコンは大丈夫ですか?
覗いてみると・・・

070-1543-7140
お電話お待ちしております


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る