三年ぶりです

2022年1月6日

0115a
西武立川駅前店
ブログをご覧いただき有難う御座います

新米スタッフSです。

お正月は皆さんご家族とゆっくりされましたか?

休みはあっという間ですね~

今年も頑張りますよ

本年最初は

購入から三年の
お掃除機能付きエアコンクリーニングです


osouji_kawaii_midashi_52
0115b
お掃除機能がお掃除してるからおそうじいらず!

と思ってしまいますよね

取り付けて三年はじめての
お掃除でした!


horizontal
after
0115aaa
色が違いますね

スッキリ曇りなしになりました

osouji_kawaii_midashi_52
0115bb
カビ・汚れです
horizontal
after
0115aa
綺麗に落ちました
osouji_kawaii_midashi_52
0115bbb
アルミフィンの上にも埃が積もってます
horizontal
after
0115aaaa
ピカピカ
お掃除機能はフィルターのお掃除をしてくれています。
残念ながら
ダストボックスに溜まったホコリ・アルミフィンやファン・吹き出し口は綺麗にしてくれませんので
カビが発生して匂いが気になりだしたり、パワーが落ちた様に感じましたら
汚れが原因かもしれません!

一度クリーニングをご検討されてはいかがでしょうか?

お電話お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る