さび色?チョコ色?

2023年7月8日

DSC_37502
おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います
スタッフSです
 近所の畑、道路沿いにひまわりが植えられて毎年キレイキレイと通りすがっておりましたが、
今年はなんと3色!!おおぉ~♪と目を奪われてしまいました
黄色・レモン色そしてチョコレートカラー?流行りのさび色?
さすが農家さん
みんな東の太陽に向かってシャキーンっと咲き誇っています。

こちらのひまわりが咲くと夏に入ったお知らせです。水筒二本必須シーズン入りましたよ!!

今月は、シフトが込々なので夏が早く進んでしまいそうです

メーカー色々エアコン・室外機クリーニングの日々


npb
Panasonic 壁掛けノーマルエアコン
npbb
BEFORE
下から覗いたシロッコファン
npbbb
BEFORE
パネルを外したアルミフィン
noa1
AFTER
スッキリ~ー
noaa
AFTER
ピカピカ~♪
kkb1
MITSUBISHI  霧ヶ峰 壁掛けノーマルエアコン
kkbb
BEFORE
下から覗いたシロッコファン

kkbbb
BEFORE
パネルを外し残りの部品も外してクリーニングしていきます
kkaa
AFTER
スッキリ~
kka
AFTER
ピカピカ~♪

kkgb
室外機も一緒にご依頼頂きましたので
分解して
室内機と同じ様に、高圧洗浄機を使ってキレイにしていきます
kkgbb
BEFORE
外側カバーを外し、ファンやモーターも外しました。
基板部分をカバーしています。

kkga
AFTER
アルミフィンの隙間に溜まったごみ埃もキレイになって、外してクリーニングされた部品を取り付けていきます
kkgaa
AFTER
くすみが取れて新しくなったみたいですね
これで電気代も優しくなりますよ!
暑くなるとエアコンの有難さを実感しますね
クリーニングで皆様の快適空間作りのお手伝いをいたします。

お電話お待ちしています
070-1543-7140

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る