バラが見てる?

2022年5月26日

pierre

おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います

新米スタッフS 本日のお客様宅楽しみにしておりました!

昨年お伺いした際ご主人様からバラのアーチのお話を聞き
是非満開の頃にクリーニングのご依頼頂ければ嬉しい・・・と思っておりました!

ご依頼有難う御座います!

お掃除機能付きエアコン2台クリーニングに行って参りました


524r1
作業前確認中に
奥様とお庭の数種類のバラのお話もさせて頂き

葉っぱまできれいなお庭
テンション上がり気味で

クリーニングスタートです。


5241w
1台目 和室

和室の場合クロスと違い、ふすまや壁紙は水に弱いのでもしもの水撥ねに注意しながら丁寧に養生を行います。
5241bb
before
覗いてみると・・・くしゃみが出る原因は、このカビだったようですね
5241b
before
アルミフィンもカビでしょうか
5241a
after

5241aa
after
524a1
before
外せる部品・お掃除機能ロボも外して洗浄します。
カビや花粉の黄色い汚れがありました。
524a
after
ホコリもカビ花粉もキレイに落としました。

アルミのフィンもピカピカ・・・ばらの影が映えです
続いて
2台目 LDK お掃除機能付きエアコンです
524o-na-
 久々のオーナー天井際に頭つけて格闘中


osouji_kawaii_midashi_52
524ggb
シロッコファン

こちらのエアコン設置後初めてのクリーニングになります。カビ多めです
horizontal
after
524gga
洗浄水増量して落としました
5242bbbb
before
お掃除機能内側にもカビ
5242bkabi
before
フィン・フィルター
こちらもカビ
5242aa
after
リビングの油を含んだホコリもしっかり落としました
5242arosa
after
ピカピカパネルにピエールドロンサールの影が⁉
524ggaa
after
洗浄後の組み立て終了時のフィルター
色まで変わって一新しました
rosa

本日は、
バラの良い香りの中での作業となり堪能させて頂きました。
リピートでのご依頼有難う御座いました

また、気になるところ御座いましたら
いつでもご用命ください。

お電話お持ちしております。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る