おりこうさんです

2022年4月17日

furenchib
 いつもブログをご覧頂き有難う御座います

  おそうじ本舗西武立川駅前 新米スタッフSです

本日は、
かわいいハイジャンプを見せてくれたブブちゃんが見守る中

お掃除機能付きエアコンクリーニングです。


416h
エアコンを覗いて汚れが見えてのご依頼です。


皆さんもご自宅のエアコン
スイッチ入れる前に
吹き出し口覗いてチェックしてみてください!
ushiro
そしてこちらはヤマトくん

作業中もおとなしくSの隣でオーナーを見上げたり
クリーニングされたパネルをクンクンチェック。
階段も静かに上り下りして様子を見守ってくれてました。

   ヤマト君階段下を監視中

 カメラを向けるとちょっと振り向き

 写真撮るの? 早くとってね。ポーズ頂きました

osouji_kawaii_midashi_52
416b
カビと埃が塊になっています。

お掃除機能付きですが、シロッコファンはドンドン汚れが溜まります。
是非
定期的にお掃除をおススメ致します。
horizontal
after
416bb
洗浄剤多めになりましたが、

バッチリ落とす事が出来ました。


osouji_kawaii_midashi_52
416bbb
LDKのエアコン

フィルターやアルミフィンもキッチンからの油で埃・カビ・タバコの煙を溜めやすくしています。
horizontal
after
416a
除菌洗浄しています。

パネルもアルミフィン・フィルターも色が変わって

一新しました
yamato


玄関先 

お見送り有難う御座いました。


本当にお利口さんでお話ししそうです。


またのご用命お待ちしております

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る