壁掛けタイプエアコン2台

2021年8月15日

goya2
西武立川駅前店 新米スタッフSです。

まだまだ暑い日差しですね。その日差しでアップルゴーヤ立派に実りました❕
三つ目も成長中~


本日は、日焼けしつつのエアコンクリーニング行って参りました。
811p
リビングのエアコン
ペットの毛も吸い込んでいました
811pa
カビもあり
匂いが気になったご様子です
8112p
こちらは寝室のエアコン
8112pa
ホコリとカビがかなりファンについています
811pan
スッキリピカピカになりました。
更に!
防カビチタンコートでピカピカを長持ちさせました。
811pana
どちらのエアコンも、使い始めて4年
フィルターはこまめにお掃除されていたご様子ですが
匂ってきては、体調不良が心配になりますよね。

気になる感染症対策に
スチーム除菌もおススメ致します
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る