ニオイが・・・

2022年9月25日

913b
おそうじ本舗西武立川駅前店 
ブログをご覧頂き有難う御座います

台風続きです皆さん大丈夫でしたか?
昨夜も雷と風で音がすごくて心配でした

これが過ぎると涼しくなってきますね
エアコン久しぶりにつけて除湿や暖房機能が入ると・・・
変な匂いが?
それ、夏の汚れが温まって匂っていませんか


本日は、
お掃除機能付きエアコンのクリーニングです。

913bbb
BEFORE
覗いてみると・・・かなり育ってしまったニオイの元です。
913bbbb
お掃除機能ロボ部分も外してクリーニングしていきます!
913bb
BEFORE
アルミフィンにも汚れとカビ
913fb
BEFORE
吹き出し口のフィンです。下から見えない部分です
913aa
AFTER
除菌洗浄でバッチリ汚れを落とすことが出来ました。
913aaa
AFTER
吹き出し口もツルツル
913a
AFTER
アルミフィンもピカピカ
913fa
AFTER
カビだらけのフィンもこの通り!
913ba

今回の汚れです


エアコンの高い位置から
お部屋中にカビを吹き出してしまう前に、

皆様のお宅のエアコンも
冬が来る前に
ぜひクリーニングしてくださいね。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る