鏡コーティング

2023年6月23日

kiichigo
おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います

鳥が沢山集まる木だと思ったらこんなに可愛い実をつけていました
甘酸っぱそうですが人は食べられますかね?
チャレンジャーSですが、お仕事に差し支えるとまずいのでつまみ食いはやめておきました

本日ご紹介は
浴室クリーニング+鏡コーティングです。


ybb2
浴室内鏡越しの浴室。。。視界を遮る白い水あと❕❓

地下水などミネラル豊富なお水は、乾燥するとミネラル分が固まって白く残ってしまいます。

美味しいんだけどねこれが固い結束で簡単には剥がれないのです
ybbbbb2
BEFORE
浴室扉。。色が変わっています
yb1
BEFORE
入口レール。。水垢で汚れも一緒に固まっています
ybbbb2
BEFORE
カランも水垢です

酸性・アルカリ性の洗浄剤を屈指してクリーニング開始です
osouji_kawaii_midashi_52
ybbb2
BEFORE
床浴槽パネルも水垢でマッド皮脂汚れで色が変わっていました
horizontal
after
yaa1
AFTER
パネルに映るぐらいにツルツルになりました
osouji_kawaii_midashi_52
ybbbb2
BEFORE
カランの周り白い水垢のガリガリが付いています
vertical
after
ya1
AFTER
ピカピカですね
チラッと映る鏡もキレイです
osouji_kawaii_midashi_52
ybbbbbb1
BEFORE
天井にカビ
horizontal
after
yaaaaaaa
AFTER
キレイに落とすことが出来ました
osouji_kawaii_midashi_52

horizontal
after

osouji_kawaii_midashi_52
ybbbbb2
BEFORE
扉回りカビ色変わり
horizontal
after
yaaaaaa
AFTER
真っ白キレイに落ちました
osouji_kawaii_midashi_52
ybb2
BEFORE
拭いてもお風呂用洗剤でも落ちない白い水垢汚れで見えにくくなっています
horizontal
after
yaaaaaaaaa
AFTER
キレイに水垢除去した後にコート剤を塗布しています。これでしばらくはツルツルの鏡です!!
osouji_kawaii_midashi_52
yb1
BEFORE拭いても取れないガリガリの汚れは、水垢と他の汚れの混合です
horizontal
after
yaaaa1
AFTER
こちらは削り落とす状態でしたが、元の色に戻す様頑張りました
wa
ブラインドもキレイにして明るい浴室がピカピカ輝いています

終了後の確認では、
覗くなりわあ!!
ドアレールも白い!!!
ブラインドが!!!
と、色々お喜び頂けたご様子でございました。

キレイになるのが当たり前。お客様にお喜び頂けてニッコリが頂けた時が至福ですね

明日も頑張ります

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る