恐竜に遭遇

2023年7月14日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです

今週は皆さん暑過ぎましたが大丈夫でしたか?

スタッフS仕事出陣前に梅びしおのおにぎりで塩分パワーアップして臨んでいます
ちゃんと身体がミネラル欲しくなりますわ


本日は、午前・午後ともエアコンのクリーニングです

7091
本日の一件目
コロナ ノーマルエアコン

7082b
二件目 Panasonic ノーマルエアコン
7083b
こちらも Panasonic ノーマルエアコン

dacyou
一件目クリーニング中ご近所から
ポンポンポンンン。。やバサバサと聞きなれない音????
と思っていると・なななんと!!
ダチョウ??私を観察してる?
近づいてみると・・・私が見られてますね
うわあ~恐竜じゃあ~
っと緊張して眺めているとダチョウさんの私の観察が終了した模様
カメラを向けるとのどを鳴らして
アップは止めてくださいと拒否して離れてしまいました
これが限界で御座いました


ダチョウさんの青い素肌に鋭い眼光長いまつげジュッジュラシックぱーくじゃあ~
と衝撃的で御座いました



夏休みもうすぐです
皆様も色々体験してみてくださいね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る