気になるレンジフード

2023年12月13日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです

さて皆様のおうちの中で実は汚れているだろう。。。と気になっているけれど見ないふりしている所ありませんか?

そうです気になる見ないふり第一位はレンジフードでした
2年見ないふりしていたらもう厄介なことになっている可能性大です

ここはひとつ!プロにお任せしてみませんか?
fan3
スッキリ整流板タイプ
fan2
ワイドブーツタイプ
fan1bb
ブーツ型プロペラタイプ
osouji_kawaii_midashi_52
fan1b
BEFORE
フィルターを外したフードの中
普段は暗くてよく見えませんが、こんな感じです。
vertical
after
fan1a
AFTER
茶色っぽかったのは油だったのですね~
ステンレスも換気扇カバーもピカピカになりました。
fan2a
AFTER
シロッコファンタイプも内側に溜まった油もキレイにとって整流板もツルツルです


リビングのエアコンを覗いて汚れていたらレンジフードも汚れています。
家中の空気を引っ張って来ているレンジフードが弱っていると、エアコン・浴室やトイレまで油が回ってカビも増えてしまいます。レンジフードは要ですので、是非大掃除してくださいね。

クリーニングのご依頼お待ちしています

070-1543-7140
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る