かふんぎゃふん

2023年3月23日

kurokkas
おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います
 WBCかぶりつきで応援していたスタッフS  本日は侍ロスです。 侍の皆さんかっこよかったですね。
普段プロ野球は見ず、エンジェルスだけだったのでこんなに沢山の精鋭がいたのか!!と感動の試合にくぎ付けでした。

日々の努力が実るのは見ているだけでも心がホッコリ温かくなりました。
そして気候も暖かくなって桜も木の芽も色づいて来ましたね。ヒノキの花粉も・・・これはもうしばらく我慢。

ロスと瞼腫れても鼻ズルでも花粉ギャフンとばかりは言ってられませんので

本日は、ナイスタイミングのエアコンと室外機のクリーニングご依頼のご紹介です

皆様
混み合う前にエアコンキレイにリセットしておきましょう!


nb
富士通ノクリア
サイドファンが付いたお掃除機能付きエアコンです

涼しい風が三方向から吹き出す優れものですが分解にちょっとお時間いただく機種です
nsb
ベランダの室外機も一緒にクリーニング致します

ncb
パネルを外すと
エアコンとは思えないガッチリ囲い込み
nbb
更に分解進めると・・・
回路やコネクターが盛沢山です
全部外していきます
nbbbb
BEFORE吹き出し口から覗くと
頑張って隙間おそうじ試みたようですね跡が付いてます
ncbb
BEFORE吹き出し口のフィンにもカビが育っていました
nca
AFTER
ツルツルになりました

ncaa
AFTER
アルミフィンもピカピカ
ncsb
BEFORE
室外機のパネルプロペラも取り出して高圧洗浄機でクリーニングしていきます
sga
AFTER
クリーニング後キレイになった部品を取り付けていきます
sgaa
AFTER
一新しました
エアコンの汚れで効率が悪いまま夏のフル回転では光熱費に響きますよ

汚れを落として効率よく!室外機も一緒にクリーニングをお勧め致します!!

お電話お待ちしています
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る