今のうちに

2023年8月31日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです

まだまだ日中は暑くてじりじりと日焼けをしてしまうぐらいですが、夜には虫の声が聞かれるようになりました。
Sはもう暑いのは飽きました・・・そろそろ暑ストレスから解放されたいです。
窓を開けてコオロギのコロコロリーン♪と涼しい風で癒されたい。
そうそう!
お風呂上りがサイコーに気持ち良い季節!!待ち遠しいですよね!!ね?!

それはもう・・・最高の癒し準備しませんか?

浴室クリーニングplus追い炊き配管クリーニング 今がチャンス!
osouji_kawaii_midashi_52
ybbbb3
先日お伺い致しました浴室クリーニングです

鏡もカランも白く曇っていました
vertical
after
yaaaaa2
曇りが取れてピカピカツルツルです
osouji_kawaii_midashi_52
ybbb3
普通に洗っても落ちない汚れ
horizontal
after
yaaa2
スッキリツルツルになりますよ
osouji_kawaii_midashi_52
yb2
扉の後ろのいつの間にか汚れ
horizontal
after
yaa2
こちらも無かった事に
osouji_kawaii_midashi_52
ybb3
この白いモヤモヤ汚れ
お風呂洗剤では落ちませんが・・・



horizontal
after
yaaaa2
お任せ下さい
ツルツルピカピカですよ

ya2
AFTER汚れ曇りは
なかったコトになりました
oidd
そしてこちらは
追い焚き配管のクリーニングです

浴室はリフォームされてとても綺麗な浴室でしたが
配管はそのままでしたので
配管クリーニング始めると・・・

モコモコ
oid
洗浄剤を投入し装置を起動すると
ファインバブルモチモチ泡で配管内を洗浄開始!
蓄積した汚れが出てくる出てくる!!

配管は目で確認できない所ですが
おそうじ本舗なら見えない所もばっちりですよ


これでお客様宅の準備は整いました

皆様も、秋の最高の癒しタイム 準備は今です!

お電話お待ちしております
070-1543-7140


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る