お引越しに合せて

2023年2月22日

おそうじ本舗西武立川駅前店 いつもブログをご覧頂き有難う御座います
昨日は冷たい風がビュービュー寒かったですね。
台車に載せた機材が勝手に移動してしまい焦りました

本日は、縦型洗濯機のクリーニング完全分解です。


221b
日立ビートウォッシュ

毎日使いますから汚れますよね
ちらっと見える届かない所の汚れが気になってきたら

完全分解クリーニングがおススメです。


up
のぞき込んでみると・・・

この内槽も全部抜き出してキレイにしていきます!
221bbb
BEFORE
のぞき込んで底に見える
パルセーター裏側です

洗濯物に付く黒いゴミの全様です
221bbbb
BEFORE
パルセータを取り外した内槽

こちらも同様石鹸カス等のヌルヌル汚れ
soiya
上部カバーを外してソイヤッ!!と引き抜いています


221bbbbb
BEFORE
いつも見えない所
抜き出した内槽の外側です

繊維と石鹸カスのヌルヌルに厚みがついた黒いカビ
221bbbbbb
BEFORE
こちらは、内槽が入っていた外槽
水が溜まる部分 こちらもヌルヌル

(キッチンで使う水切りザルとボールのセットと同じ構造です。)
221a
AFTER
しっかり除菌洗浄でキラキラになりました
221aaa
AFTER
内側もピカピカになって元の位置に戻します
221aa
AFTER
新品の様に蘇った
パルセーターとゴミ取フィルターも取り付けます
221aaaa
AFTER
下回りも拭き上げて動作チェック後終了となります。
お客様は、途中経過もご覧頂きましたのでニコニコご満足頂けたご様子でした


お引越しで洗濯機を移動される予定ございませんか?
新居にお持ち込みになる前にクリーニングして新品の様に蘇らせませんか?

ニオイも汚れもリセット

070-1543-7140
お電話お待ちしています


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る