もう春ですか

2022年3月6日

301
西武立川駅前店ブログをご覧頂き有難う御座います
 新米スタッフSです。

ポカポカ陽気
ついにくしゃみのシーズン到来春霞の中富士山も遠くで傘をかぶっています


301-2
本日のお仕事は
お掃除機能付きエアコンクリーニングです

あまり巡り合わない機種で御座いました。
osouji_kawaii_midashi_52
301bbb
引越しで移動してきたエアコン
新居に設置後にクリーニングのご依頼でした。

シロッコファン・フィンにはカビや埃汚れが付いています
horizontal
after
301aa
洗浄後
キレイに落ちていますね
osouji_kawaii_midashi_52
301bb
パネルや外した部品

horizontal
after
301a
クリーニング後です
osouji_kawaii_midashi_52
301bbbbb
アルミフィンにも少々埃が積もっています
horizontal
after
301aaa
クリーニング後ピカピカに✨

301bbbb
各社特色を出しているので、組立時には各社のポイントに注意が必要です

こちらのダストボックスやフィルター
爪や歯車がしっかり噛み合わないとエラーが出てしまいます

詰めが甘く、エラーが出てご心配をおかけしましたが、ダストボックス付け直しでOKになりました。



301-1
洗浄後
防カビコートをしっかり乾燥後
元に戻していきます。








3012
スギ花粉が飛び始めた今
エアコンクリーニングで家の中快適にしませんか?

エアコンの中は、思った以上に汚れていますよ。  これだけ汚れが取れます!

是非ご検討下さい
お電話お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る