ジャック⦅▼w▼⦆

2022年10月31日

10302
ハッピーハロウィン!

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです

昨日は、エアコン二台のクリーニングに行って参りました。
午後からのお仕事行ってみたらお掃除機能付きのノクリア!
一番時間がかかってしまう機種!!
気を引き締めてクリーニングにかかりました。
10301bb
BEFORE
1台目ホコリ
10301b
BEFORE
カビ
10301bbb
AFTER
サイドファンも取り外してクリーニングしますのでスッキリ~
10302
2台目
LDKに設置されています
10301aa
因みに回路がこんなについていますので、お時間いただいています。
こちらも全部外してクリーニングしています。
10302bb
BEFORE
LDKにあるエアコンは
キッチンの油を吸い込んでいるためカビが多くなります。
10302b
BEFORE
油分があるとホコリも付きやすいです
DSC_0066
AFTER
すっきりツルツル
10302aa
AFTER
すっきりピカピカ
10301a
AFTER
元通り組み立てて動作チェック完了!


jyack
帰るときにちょうどハロウィンの可愛い飾りつけが点灯しましたよ
今日は、ハロウィン
お友達同士やご家庭でも楽しいひと時があるのでしょう

もう11月がやってきますよ?早いですね~
明日からも新米スタッフS寒さに負けず頑張ります!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る