夏休み

2024年8月24日

hanazonojinnjya
いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです

お盆休みお出掛けされましたか?

Sは、雨女の友人に会いましたが、案の定…彼女は台風と一緒にやって来ました
写真は、新宿花園神社
夜7時ですが上空はネオンで明るく外国の旅行者に混ざり異空間の体験となりました。
旅行中の外国の方も短パンサンダルで暑そうですね

そろそろすずしい秋が待ち遠しいです・・・
涼しい暮らしの為に本日もエアコンのクリーニング行って参りました



814b1
シャープ お掃除機能付きエアコン 同機種2台のクリーニングです。
814bb1
BEFORE
ダストボックスもフィルターもホコリ満載
osouji_kawaii_midashi_52
814bbbbb1
BEFORE
vertical
after
814a2
AFTER
osouji_kawaii_midashi_52
814bbbbbb
BEFORE
アルミフィンにもホコリ
vertical
after
814aaaaa1
AFTER
高圧洗浄ですっきりキラキラ
814bbbb1
BEFORE
814bbb1
BEFORE
814aa1
AFTER
814aaaa1
AFTER
osouji_kawaii_midashi_52
814bbbbbbb
BEFORE
カビ!
vertical
after
814aaa1
AFTER
スッキリ綺麗になりました
818
2台目 二階のお部屋です

818bbb
BEFORE
こちらも高い位置に設置されていてお手入れは大変そうです
osouji_kawaii_midashi_52
818b1
BEFORE
外したパネルも全体に薄っすらホコリです
vertical
after
818a
AFTER
ホコリが取れて明るくなりました
osouji_kawaii_midashi_52
818bbbbb
BEFORE
カビ多めです
vertical
after
818aaa
AFTER
油少な目なのでスッキリ新品の様になりました
osouji_kawaii_midashi_52
818bbbb
BEFORE
こちらも全体にホコリ
vertical
after
818aa
AFTER
キラキラです
818aaaa
AFTER
クリーニングされたお掃除機能ロボを取り付けて組み立てて終了です


818bb1
クリーニング後の洗浄水に浮いているのは、カビです。
お二階の為、キッチンからの油分はありませんが、内側にはこれだけのカビが付いていました。
もしこのままクリーニングしていなかったらもっと増えていきます。
エアコンフル回転で家中に胞子を撒いていると思うと怖いですね。

アレルギー対策にはエアコンクリーニングが必須です。

夏を乗り切ったエアコン
涼しくなって使う頻度が少なくなったらクリーニングしておくことおススメです。

ご依頼は
070-1543-7140
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る