初めてのエアコンクリーニング

2021年6月27日

osouji_kawaii_midashi_52
p24
買ってから一度も掃除してないエアコンのクリーニング依頼で伺いました。

 洗浄前のフィルター。。。蓋状態です。シックスパッド
エアコン窒息寸前だったかと
horizontal
after
24pa
洗浄後です。 フィルター越しに奥までみえます
osouji_kawaii_midashi_52
24pan
洗浄前のフィン・内部のシロッコファンはカビ等でボコボコしています。
horizontal
after
24pana
洗浄後です。
一度の高圧洗浄では落ち切れませんでしたが、綺麗にするのが目的です!追加洗浄でここまで落とせます
24panas
こちらの汚れがエアコン内部に溜まっていたのですから体調崩したり、涼しく無い訳ですね。
作業後、
軽くなって軽やかに試運転中のエアコンに

こんなに変わるんですか

と感動したご様子で御座いました。

そうなんです。エアコンクリーニングは空気も、電気代も、変わります
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る