フルコースです

2022年9月6日

おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです。

九月はスーパーに行くと、必ず防災商品が店頭に沢山並んでいます。
皆さん用意してますか?
Sは、用意したもん~と思って久々に確認すると
賞味期限切れてるやん!となります
スーパーで展示してくれないと管理できませんね
スーパーさん有難う!防災チェック月間として家族の為にチェックですね


家族の健康を考えると・・・色々頭に浮かんできませんか?

本日は、楽しい家族のお風呂タイムの為の
浴室エプロン換気扇追い炊き配管 フルコースのご依頼です。

  浴室一新して参りました



829a1
BEFORE
カラン台です。黒い台なのですが白く水あとがついています
829bb
BEFORE
鏡にも白い水あとが沢山。鏡は、石鹸カスですぐ曇ってきますよね
829bbb
BEFORE
シャワーの水が流れるカラン台の下です
829bbbbb
BEFORE
浴槽のパネルも白くマッドに曇っています
829epb
BEFORE
エプロン(パネル)を外してクリーニングしていきます
9829epbu
BEFORE
エプロンの内側です。
829aaaaaaa
AFTER
洗浄後のエプロンですピカピカ
829ae
AFTER
パネルを外した浴槽側面もピカピカ
829aaa
AFTER
床です。黒ずみ取れました
829aaaaaa
AFTER
キレイになったエプロンを取り付けました
曇りが取れて排水口が写っています
829bbbb
BEFORE
入口ドアの水垢とカビ
829aa1
AFTER
キレイにくすみ無しです
829aaaaa
AFTER
鏡頑張って磨きました
829aaaa
AFTER
カラン台・カラン共に落ち着いた黒に戻りました
829oib
これは、発泡剤を投入したモコモコ泡で汚れが出て来ました。追い炊き配管除菌クリーニング中です
829k
乾燥機も分解してクリーニング致しました
829az
AFTER

いかがですか?浴室明るくなりましたね。

今夜は綺麗な浴室で楽しいおふろタイムになったのではないでしょうか
またのご用命お待ちしております。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る