エアコンクリーニング

2024年3月28日

3231b
いつもブログをご覧頂き有難う御座います

おそうじ本舗西武立川駅前店です

リピートでご依頼頂きましたエアコンクリーニングに行って参りました。

1台目
前回のクリーニングから二年近く経っていましたので
吹き出し口のフィンの汚れ具合からエアコンの頑張り度が伺えます
osouji_kawaii_midashi_52
3231bb
BEFORE
フィルターもアルミフィンも黒い汚れが隅ずみに!
horizontal
after
3231aaa
AFTER
ファインバブルの高圧洗浄でスッキリ!
osouji_kawaii_midashi_52
3231bbbb
BEFORE
フワフワのホコリではないのでシロッコファン全体がベタっと色が変わっています
horizontal
after
3231aa
AFTER
スッキリ落ちました
osouji_kawaii_midashi_52
3231bbb
BEFORE
黒い水あとも。。。
horizontal
after
3231a
AFTER
ツルリン~
3232b
2台目です
こちらは購入後初めてのクリーニングでした
osouji_kawaii_midashi_52
3232bb
BEFORE
狭いお部屋で空気清浄も兼ねていたようで、フィルターは汚れで塞がる一歩手前
horizontal
after
3232aaa
AFTER
キレイになってキラキラしています
osouji_kawaii_midashi_52
3232bbb
BEFORE
くすんだアルミフィンも。。。
horizontal
after
3232a
AFTER
もちろんキラキラ性能アップ
3232aa
AFTER
すっかり新品状態に戻りました!


これで今年の夏は安心ですね



事務所やお仕事現場のエアコンはクリーニング忘れがちですが、快適空間は仕事の進捗には必須です。

是非定期的なクリーニングをおススメ致します。

只今キャンペーン中
お電話お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る