雷or花火?

2024年7月27日

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 スタッフSです。

ここ数日ゲリラ豪雨に遭遇してずぶ濡れにもなりました。
今夜は雷雨からのドドーン?
どうやら雨が上がって昭和記念公園の花火大会が始まったようですね
浴衣で花火。夏の楽しみですが、もう少し夕方には涼しい風が吹いて欲しいです

本日は、三菱お掃除機能付きエアコン。珍しい機種のクリーニングのご紹介。

moeb
壁にも天井にもピッタリ設置されています
側面・前面パネルを外した状態です。
moebb
シロッコファンがありません
上部にファンが二つあり、左右で風量も変えられる多機能です。
osouji_kawaii_midashi_52
moebbbbb
BEFORE
ファンとお掃除機能部分を外すと、アルミフィンがW型です。強力そうですが汚れは溜まっています。
vertical
after
moea
AFTER
キラキラすっきりです
osouji_kawaii_midashi_52
moebbbbbb
BEFORE
外したファン・ユニット・フィルターです
horizontal
after
moeaaa
AFTER
キレイに汚れを落としました
osouji_kawaii_midashi_52
moe11b
BEFORE
前面のアルミフィンにもホコリ・カビが見られました
vertical
after
moeaa
AFTER
キラキラ綺麗です
moeaaaaa
AFTER
クリーニング後のファンをユニットにセットして組み立てて行きます
moe1a
AFTER
本体上部に取り付けました
天井が近い!
moe11a
AFTER
真ん中はおそうじボックス
moeaaaaaa
AFTER
吹き出し口もキレイです
moeaaaa
AFTER
クリーニング後の動作確認です
カッコイイですね

各社毎年新機種が出されているので、なかなか同じ機種に巡り合いません
日々勉強です。

明日は、浴室クリーニング。お客様に感動と満足をお届けに参ります

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る