暖房でも大活躍

2022年1月20日

121b
西武立川駅前店 ブログをご覧いただき有難う御座います。

寒い日が続いて、
新米スタッフS使い捨てカイロを密かに貼りまくって出動しています

本日のご紹介は
壁掛けタイプのエアコンです

市販のエアコンクリーニングスプレーをご使用されていました。

スプレーを使ってアルミフィンはなかなかキレイな状態になっても、吹き出し口の中は変わらないんです。



   
121bb
フィルター

121bbbb
フィン

ファンに付いているカビが少々出て来ていました
osouji_kawaii_midashi_52
121bbbbb
シロッコファン

埃・カビでボコボコしているのが見えています。
horizontal
after
121aa
クリーニング後です

高圧洗浄機でカビもしっかり落としました
osouji_kawaii_midashi_52
121bbb
アルミフィン

お手入れされているので埃の積もりも無く
キレイですね
horizontal
after
121a
高圧洗浄後、防カビ剤を施しました
今回内部までしっかりクリーニングしたことで、
快適暖房でお過ごしいただけると思います。

エアコンを一年中お使いの皆様
一度おそうじ本舗のクリーニングでエアコンのリセットされてはいかがですか?

お電話お待ちしております
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る