エアコンのありがたみ

2022年7月30日

暑いですね~昨年もこんなに暑かったでしょうか?と毎年言っているような気がしますが、体力勝負の夏です。

いつもブログをご覧頂き有難う御座います
おそうじ本舗西武立川駅前店 新米スタッフSです。

ちょっと前まで、『涼しい顔して暑くないの?』と言われるぐらい汗かかない人でしたが
もうすっかりオーナーの汗でずぶ濡れを笑えないぐらい汗の日々です
汗で天然パーマがさく裂!前髪ぐるんぐるんでびっくりです。

お仕事後のシャワーからのエアコンの風!!たまりませんねエアコン快適をありがとう
皆さんも疲れを溜めずに汗かいて美味しい水分補給して
更に美味しいもの食べて元気に㋇突入致しましょう!!


本日のご依頼
エアコンと室外機のクリーニングです。

729b
BEFORE
外側パネル外しました
ホコリです
729bb
BEFORE
シロッコファンカビです
専用洗剤で高圧洗浄していきます
729a
AFTER
積もったホコリも取れてピカピカに
729aa
AFTER
ツルツル
729sb
BEFORE
過酷な室外機環境を伺えるなんだか暑そうな写真になりました
729sbb
BEFORE
電装部分カバーして高圧洗浄していきます
729saaa
AFTER
溜まった砂ホコリやゴミも取れてアルミフィンキレイになりました
729saa
AFTER
カバー部分もピカピカ
729sa
AFTER
フィンもピカピカ
室内エアコン・室外機両方の汚れによる負荷が取れて軽やか快適に運転できる様になり、本日はエアコンの涼やかな風を堪能頂けている事でしょう

皆様もご自宅のエアコン冷えなくなった?とお感じになりましたら
エアコン内部の汚れかもしれません。
クリーニングでリフレッシュしてみませんか?

お電話お待ちしています



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る