青空を見上げると

2021年7月25日

新米スタッフSです。
セミが鳴きだしましたね~

ベランダに出て青空を見ると洗濯沢山したくなりませんか❓

シーツなど大物や肌掛け布団も今日ならいけるなんてスイッチ入ってしまいます

柔軟剤も色々有りますから干していても気持ちいいですよね

そんな洗濯物になんだかゴミが付いていたら気持ち良さ半減です


本日のお仕事は、洗濯機分解クリーニング



07251
縦型洗濯機は分解クリーニングで洗濯槽を抜き出します
07252
上部を開けます
07253
パルセーターなどドンドン外していきます
裏側の汚れが見えてきます
07254
この汚れが洗濯物に付着しているんです。洗濯槽引っ張り出します
07255
洗濯槽の裏側はこの状態でした
AFTER
07256
クリーニング後の洗濯槽ステンレスが輝いてます
07257
本体側もしっかり磨いて
07258
洗浄後
元の位置に戻りましたピカピカですね
繊維かすやホコリに洗剤柔軟剤で年中湿っていれば、カビも発生します

さあ!真夏日 洗濯機すっきりクリーニングで
キレイな洗濯物羽ばたかせましょう~

 いつでもご連絡ください
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る